5月ですね~

こんばんわ柿原です。
早いもので、もう5月。。。

一般企業の方はゴールデンウィークで海外に行っている方も多いと思います。

さて、僕はと言うと、、、

相変わらず仕事とピアノの繰り返しです笑

ただ、そのおかげでピアノは大分上達してきているように思われます。
たぶん、東京にいる時よりも良くなって来ているのではないか、とも感じています。

暖かい季節となってきましたので、体の調子はまずまずで、気分も良い感じ。
5月病にはならないように気を引き締めて、生活して行きたいと思っています。

今日の写真は先日行った大阪の万博記念光園の太陽の塔の写真です。
ウィキペディアでみると、高さは70メートルもあるそうです。

あの時代で、ここまで大きな建造物を作るなんて、すごいなぁって思います。
ちょっと顔が怖いですが、これが芸術なんでしょうね。。。。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?