どこも一杯

こんばんわ、柿原です。
ゴールデンウイーク、皆様如何お過ごしでしょう。

僕はというと、自然と触れ合うためにと、六甲山の牧場や、オル、ゴール記念館に行ったのは良いのですが、、、

物凄い渋滞。。

今回はバスで行ったのですが、1キロ進むのに40分ぐらいかかりました(笑)
歩いた方が早い。
自然と触れ合う予定が、人混みをかき分けないと前に進めなかった牧場。
オルゴールの音よりも人の話し声が大きいオルゴール記念館。

ただただ疲れて帰ってきただけのような。。
普段はそこまで多くないそうなのですが。。。
ゴールデンウイークの旅行もちょっち考えものですね。
今日は六甲山からの写真をUPして見ます〜

散りばめられた雲・・・なんだか懐かしい気がします。
二枚目はオルゴールの館の一番大きいオルゴールです。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?