家ラーメン

こんにちは、柿原です。
ラーメンが好きな私ですが、最近はお店に行かずに、インターネットで注文できる、ご当地ラーメンを家で作って食べることにはまっています。

お店に行くとそこのお店の味を楽しめるのですが、家だと、色んな調味料で自分なりにカスタマイズして、そのラーメンを楽しむことができる。
これが家ラーメンの醍醐味ではないでしょうか。

もちろん、もともとおいしいラーメンなので、そのままでも十分美味しいのですが、同じラーメンをいろんな角度から楽しめます。

今回は楽天で売り上げ一位を取った、塩ラーメンを作ってみました。
流石一位を獲得するだけあって、文句のないおいしさです。

お店に行くと1杯700円はすると思いますが、家で作ると300円ぐらいで十分美味しいラーメンが食べられます。

今日はその写真をアップしますね☆


コンサートのあと、大概さぼり気味になるのですが、今はなんだか毎日練習しております。
2枚目の写真は、懐かしや、東京の空です。(恩師からもらったものです)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?