さようなら、国立競技場

こんばんわ柿原です。
国立競技場がついに閉鎖し、6年後のオリンピックで新規リニューアルするんですね。
テレビでやっていて、なんだか切なくなっていました。
サッカーを始め、陸上会でも憧れの競技場。
僕も高校まで陸上をしていたこともあり、スポーツはすきで、よくサッカーや陸上などの国際大会があの競技場で行われているところを何度も拝見しておりました。

次は6年後。僕たちに新しくうまれかわった姿を見せてくれる事を期待しております。

さて、、、
先日、肩こりが半端なく酷くて、整骨院に行ったところ、背骨が曲がっている、と指摘され、それが原因と、背中の曲がりを強制してもらいました。
施術中、ボキボキなる背骨にびっくりしていましたが、今は少し姿勢が良くなっていると実感しております。

普段から猫背だったのですが、先生に正しい姿勢の取り方を教えてもらったので、今後気を付けようと思っています。

あともう一つネタが・・・
生卵なんですが、手で包み込むようにして握るとどうなるか・・・・
割れないんです(笑)
探偵ナイトスクープでやっていたのですが、疑わしかったので実際やってみましたが、いくら力を入れても割れません。。。

一度やってみてくださいませ~
今日で5月も終わり
これからは一年で一番嫌な季節、梅雨がやってまいります。
今日西宮は30℃の夏日。
まだ6月前なのに、8月になって夏本番になれば、いったい何度になるのでしょうか。。。
去年は死ぬほど暑かったのですが、それ以上になるのかな…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?