司会が欲しい

こんばんわ、柿原です。
今日はコンサートに来てくださり、本当にありがとうございます。
難しい曲ばかりでしたが、何とか弾き切る事が出来ました。
演奏自体は良かったと思います。
だがしかし、話、トークが課題。。

皆様が暖かく見守っていただけた事で乗り切る事は出来ましたが、 もっと話を上手ならなければ・・・・・

今度はちょっとしたカンペを持って行こうと思っています。

また1つ勉強になったコンサートとなりました。
回を重ねるごとにトークも、もちろんピアノも上手くなっていければと思っております。

花は咲く、は最後まで弾ききる自信がなかったので、少し短く編集。
幻想即興曲はリハのときはどうなるかと思っていましたが、本番は意外とすんなり弾けました。
英雄ポロネーズは今まで一番良かった。
カンパネラは穏やかに弾け、ミスもあまりなく。

あと、アンコールに自作のShareを弾いたのですが、意外と好評でした。
情熱が伝わる、とのお言葉を頂戴いたしました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?