発表会 セットリストです。

こんばんわ、柿原です。
7月12日(土)に地元のピアノ発表会に特別に出させていただけることとなりました☆

もち時間は10分とちょうどいい感じです。(しゃべらなくてもいい笑)
弾く曲ですが、カンパネラと耽美(オリジナル)にしようと思っています。

たぶんクラシックばっかりなので、まず耽美で雰囲気を変え、クラシックの名曲カンパネラで閉める・・・・・

本番は久々のグランドピアノなので、いい音が奏でられる様に練習しないと、ですね。。。

花は咲くと耽美迷いましたが、オリジナルの方がいいかなって、勝手に思って、耽美にします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?