3月はレコーディングの月

こんにちは、柿原です。
もうはや3月になりましたね☆
3月は先日にも書いたように、”花は咲く”のレコーディングをしようと思っております。
目標を決めないとダメだと思うので、今のうちに宣言!!!

3月28日(土)にスタジオに入り、レコーディングをしようと思っております。
出来ればカンパネラも。。。。

中々練習する時間が取れないかもしれませんが、今年初めての目標を設定しました。

これをやらないと、男じゃない(笑)
やってみます☆
今日はコールドストーンのアイスクリーム☆
昨日初めて食べたのですが、とってもおいしかったです(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ