厄払いと阪神タイガース

こんばんわ、柿原です。
肩こりが半端なく酷かったので、甲子園のららぽーとにある、ラフィネというマッサージリラクゼーションルームに行ってきました。

主に手と肩を中心に施行してもらいました。
担当してくれた方も、「左肩がかなり凝っていますね」と太鼓判を押してくださるぐらい(笑)

チケットが残っていて、40分間の施行でしたが、本当にあっという間でした。


あと、近所に住むおじいさん夫婦がいるのですが、その方がよくしてくれています。
その方、阪神ファンなのですが、今度、4月に阪神×巨人戦のチケットが取れたから、一緒に行かないか、と言ってくださり、涙ぼろぼろでした。
人の優しさに感謝。。。

甲子園球場で開催するので、近いし気軽に行ける。

それで、応援用のメガホンももらいました。。。
3月はピアノのこととで頭がいっぱいですが、それが過ぎたら一度パーッと阪神を応援してきます☆


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ