行き着く先はカンパネラ

こんばんは、柿原です。(*^^*)
今は落ち着いて生活ができてます☆今日、昨日と、今までの反動か、ラーメン屋を渡り歩いていました(笑)
実家に帰っていたこともあって、三田、柏原、そして西宮と、ラーメン尽くし。この二日で三キロは体重が増えたんじゃないかなって。。
今日ふとラーメン太郎に立ち寄ったら、看板に辛~いラーメンが新商品出ていて、気づいたら入ってました。
ラーメン太郎ってキムチが無料で有名なのですが、ラーメンの上にキムチと唐辛子がふんだんに盛られていて、真っ赤なラーメンでした(+_+)美味しい不味いよりも、とにかく辛さを追及した感じ。。辛さは3段階あって、一番辛いのは火を吹くぐらい辛いとの事。僕は真ん中の2辛を食べましたが、かなり辛く、味が分からなかったのが正直な所。。
スープはさすがに飲めませんでした。。今お腹が痛いです(+_+)
あまりおすすめできませんが、激辛通は好きなんじゃないかな。豚の角煮も辛さで甘味が台無しになってました。 
辛いものが好きなかたは食べてみても良いと思います。
今日の写真はそのラーメンです。
こうやって時間と仕事のバランスがあれば、気持ちに余裕が出来て、ピアノも集中できますね。やっぱり行き着く先はカンパネラという事が分かった2連休でした。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ