花は咲くの撮影が無事に終わりました☆

こんばんわ、柿原です。
昨日いつものスタジオで、”花は咲く”の撮影を行ってきました。

初めは調子がわるくて、良いのが取れるか不安でしたが、昔、東京で介護をしながらピアノを弾いていた頃を思い出し、なんだか軽やかに。

…ようは撮影だろうがなんであろうと、楽しまなくては良い音楽は生まれないんだなって。
介護を始めた時のピアノって、楽しみながら弾いていたのを思い出し、昨日はその気持ち、いわば初心に戻って演奏しました。

その結果、とっても良いものを映像として、残すことが出来ました。

2~3回撮ったので、今はどれをアップしようか検討中です。

愛の夢第3番も撮影できたので、それも一緒にアップしようと思っています。

音を楽しむということを思い出した、昨日の撮影でした。
アップが完了したらまた日記に書きますので、もう少しお待ちくださいませ☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ