最近ようやく落ち着いてきました☆

こんばんわ柿原です。
2月の怒涛のような毎日が過ぎて、3月になり、ようやく気持ちも仕事も落ち着いてきました。
つい先週まで動きっぱなしで、体重も最終的には5キロ減ったのですが、今のところは落ち着いており、体重もリバウンド(笑)もう2キロ戻りました。。。。

さて、ピアノの方ですが、まだ感覚がボケているのは変わりないですが、少しずつではありますが、戻りつつあります。

カンパネラは練習でも体力を消耗するので、2月は殆んど弾けていなかったのですが、ボチボチと練習をしています。去年とは程遠い完成度ですが(笑)

3月末の撮影までには何とか元通りにして、ユーチューブにアップしたいです。。

やっぱりサボるとよくないことばかり。
身にしみて痛感している今日この頃、春の訪れを感じております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ