大寒波にて

 いやー最近眠いです。

朝布団から出れず、仕事に遅刻しそうになる毎日です。今日は目が覚めたら8時10分(始業が9:00)なので、さすがに朝練はできず、パンを食べて速攻職場へ。

ルーティンが狂うと、やはり体の歯車がうまく回らないのか、良くものを落としたり、仕事を忘れたりしてしまいます。

夜寝るのも少し遅くなってきているので、もうちょっとリズムを変えないと・・・と思っています。

父親が最近元気で何よりです。

一時は声に張りが無く、母親も心配していましたが、抗がん剤に慣れたのか、調子はいいそうです。このままの状態が続けば何より。

さて、来週から主任ケアマネの研修が大詰めです。コロナが流行りまくっているので、どういう形で開催するのか気になるところですが、マスクは2重、マイアルコールを持っていきたいと思います。

絶対に感染しない!!コロナに負けない。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?