親が新車を買いました。

 こんばんわ、柿原です。

家族のグループラインで、「新車を買いました」とメールありました。というのも僕が帰ってくるから、今まで乗っていたのを譲ってもらい(お金は払えと言っています(笑))、親は新しいのを買って、快適にドライブや通院ができるように、と思ってとのこと。

「スーパーへ行って、行きは父親、帰りは母親の運転で帰ってきた」と嬉しそう。

前向きに楽しもうとしているようです☆

昨日マダニに寄生される夢をみて、寝起きがものすごく気持ち悪かったんですが、多分家が汚くて、きれいにせよ、という暗示のようで・・・

確かフライパンや鍋なども10年以上使っているものばかりなので、まずはそこから。

また、掃除機もあまり使えないようなので、クイックルワイパーを購入して、汚れたらいつでも掃除ができる様にします・・・夢ではコガネムシ大のマダニが身体に引っ付いて、ご飯にもマダニがいたりと、かなりえぐいものだったので、、

3月待たず、少し前倒しで実家に帰ることにしたので、自分の役所の手続きが終わったら、親をつれてホームセンターに行って料理がしやすくします。最初の仕事ですね(*ノωノ)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?