年末年始仕事・・・ようやく終わりました。

 今晩わ、柿原です。

この業界に仕事納めはなく、年末年始はずっと仕事でした(;´・ω・)

月初に実績処理というものが毎月あり、それを終えたらようやくひと段落、という感じです。今月も無事に終わって、ある意味これで3日遅い仕事納めになったのかなって思っています。

明日は少なそうな神社で初詣でもして、ゴロゴロしたいなぁって思います。

今年はまず、主任ケアマネの取得があり、コロナ禍ではあるけど、あと4日なので、ケアマネ協会にも頑張って欲しいと思います。

また、それが終わったら”旅立ちの日に”がもうすぐ披露できそうなので、出来たらユーチューブに上げたいと思います。

また、今年は念願のグランドピアノを買いたいなって思っています。

携帯もiPhone12にして画像はめちゃくちゃきれいになったので。

そんな感じで今年の抱負とします。

父親も元気で一年過ごせますように、という願いが一番です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?