パートさん


 先日日記に上げた”正社員にならない”、という話を母親にしたんですが、「あほか。初めから正社員やないと。すぐすぐ、という話やないんやからちゃんと働かなあかん」と一喝されました($・・)/~~~

電話での情報だと、父親はほんと末期で今にも倒れそうなイメージだったんですが、どうなんでしょう。ただ、療養病院か、在宅で(いずれも治療せず)の選択を1月20日に主治医から言われたそうなので、病状としては、芳しくないのは確かですね。

帰ってから両親と話をしないと、嫌な想像ばかり膨らんでしまいますね。

電話ではわからない事ばっかりです。

コロナ禍で面会制限がかかるなか、自分としては療養病院の選択は嫌ですね。弱っていく姿を家で見るのもつらいですが、見えないというのが一番辛いかも。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?