理由

 なぜゲームをする?

なぜうるさいと言われながらピアノを弾く?


今日昔使っていた携帯を弄っていたら、昔の写真が。。

仕事、家庭と、しんどい思い出しかないはずなのに、やたらと懐かしく、この時はこの時でよかったなぁ。子供が可愛いな。会いたいな?

って、過去が美化されている。


ゲームやらなくなって、時間が余ってるので、体力が続く限りピアノを弾いてます。うるさいうるさいと言われながら、、

何かに取り憑かれたかのようです。


ここまでがむしゃらに頑張るの、目標もあるのですが、、ゲームも含めて寂しいと言う気持ちが根付いてるからだと気付きました。

何もなければ、来月会える予定。


今日本屋に行ってアンパンマンとアナと雪の女王の楽譜を探しましたが、無くてネットで取り寄せました。

僕はコピーして、原本は娘にあげる予定です


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?