日々順調、親への不信

 夜勤明け🫥

身体がだるくて動かないので日記を書いてます。

一応ピアノには触りましたが、今日はお腹を壊していて満足に弾けず、休む事にしました。ニンテンドーSwitchのインターネット特典でファイアーエンブレムがあるのですが、やっててもそんなに面白く感じないですね。。ifが楽しすぎたのか、それ以上の欲求があるからなのか。

先日受けた主任研修の修了証明書が無事に届いてホッとしてます。これで、今年度は受けなくて良い😬

届いた繋がりで、アナと雪の女王とアンパンマンの楽譜がAmazonから届きました*初級の楽譜を選んだのですが、レット・イット・ゴーは難しいですね。


書いてるうちに⬆️それ以上の欲求が判明。

物欲

靴が異様に欲しい。

洋服も欲しい。

明日靴は買いに行くと思います_(┐「ε:)_

 あーだるい、どうにかなりませんかね、神様、仏様、池田○作様。


一年経たないうちに、会合の回数やら座談会の誘いが激増して行って、仕事しながらのピアノ🎹をする時間が減ってしまいそうだったので、ゴリ押しで離脱しました笑

母親もお墓の事だけとは言っていますが、テレビのニュース番組に文句を言ったり、今までにない発言が見られてきたので、やはり影響を受け始めてきたような感じがしてます。

ぶっちゃけニュースなんかあてにならないし、テレビに期待や頼りにしてもそれが全てじゃないので、文句言うぐらいならすぐ消せば?

って言うとそれから会話は無くなりました。

とりあえず今日は休んで明日はやりたい事やってストレス解消しますー



追記、やばい表記あったので、一部消しました_(┐「ε:)_

今日靴買いに行ったけど、気に入ったものがなく、ネットで買うことにしました。。以上です

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?