行動開始

 先日書いた日記で、ピアノフェスタの申し込みをしてきました^ ^

選考があるようなので、落選したらすみません😰

とは言っても受かる事を前提に、カンパネラの本格的な練習を再開。ゆっくり弾くとよくわかるのですが、、めちゃくちゃ腕落ちてますやん❣️

しかし、やると決めたらやるしかない。地道にがんばります。

メインはカンパネラですが、それだけではなくて、今まで練習していたソナタとAIRもこなします。

仕事しながらピアノをやるって、やっぱりしんどいですねー


ハマっているゲームのファイアーエムブレムも時間を減らして少しでもピアノに当てる時間を増やしていきます🤐

初日の練習で、まずは適当になっていた左手の矯正をしないといけない事に気づき、明日からしばらくは、

1.ゆっくり弾く、2.手首固定奏法、3.右手のコンパス奏法

これらを中心にやっていきます。


今日は暑かったので、明日の早番に備えて、外出は買い物だけにとどめておきました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?