とある、地球人の呟き

 あー休みの日なのに身体がだるい、、

病院に行ったら、普段仕事を緊張したりして、頑張ってるからじゃないかな?と

僕はビタミンが足りてないかな?っとビタミンの錠剤の処方を狙っていたのですが。無理でした。


子供、可愛いです。

でも自分の子以外には全く興味はありません。

他人の子の写真を見せられて、口では「うわー可愛いですねー」

とは言ってますが、自分の子供が1番可愛いので、興味はありません。

影響や感化される部分が有れば別ですが、、

姉の子供は2人とも中学受験で私立に合格して、頑張ってるみたいです。

お姉の家に行った時は受験勉強している姿をみて、凄いなぁ😵と思っていましたが、受かった今はそれが普通の姿になってしまい、感化されるような新鮮さがなくなりました。


昨日布団に入った時、何やら頭に何かついてるような感じがして、髪の毛触っていたら、亀虫が落ちてきました。_(┐「ε:)_段々独特の匂いがしてきましたが、まだ緑色だったのでそこまで臭くはなく、ティッシュで包んで窓からポイってして終わり。


ハマっていたファイアーエンブレムif。

暗夜、白夜、透魔と3つの分岐があって、昨日の夜、ようやくコンプリートしました。合計200時間は費やしたかな??期間にして2ヶ月半ぐらい。

大分ハマってやり込んでしまいましたが、3つ目の透魔でやっと謎が解けたり、ハッピーな終わり方だったので、やって良かったと思いました。暗夜が1番面白かったです。

透魔は仲間が増えすぎてレベル上げやらマッチングやらめんどくさくなったり、ストーリーとしても、ハラハラする部分は少なかったので、寄り道せずに進めてました。僕はファイアーエンブレムの大ファンで、買ってしまうとハマるのが目に見えているので、あえて買わないようにしてました。

久しぶりに→独身になったし、コロナもあってプレイを、決心。

いやー名作です、if。1番ハマったかも。

次はSwitchの風花雪月をやろうと思ってますが、しばらくゲームがない時間も堪能してからにしようと思ってます。


今日カンパネラ4回弾きました。

ゲームで指を使わなくなった為か、比にならないぐらい、鍵盤の上で指が動くようになっていました。


ローソンでGODIVAとコラボしたスイーツを発見。値段は500円ぐらいで中々手は出ませんでしたが、母親にちょっと出してもらい、違う種類2つ買いました。それだけで1000円💦

家に帰って、コーヒーを落として母親と食べ比べしました。

高いですが、まあ、500円はするなぁ。と2人とも一致。いやー美味しかったです。


以上(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?