ファイアーエンブレム・新暗黒竜と光の剣

最近げーむにはまっている柿原です。
にんてんどーDSでリバイバルソフトが続々と出てきている今日この頃ですが、その中でも私が最も好きなゲームの一つである、FE系の第一作目ソフト・「新暗黒竜と光の剣」と日々をともに過ごしている最近の私の生活です。

それは私の小学校の低学年ぐらいに発売されたファミコン用ソフトなのですが、当時のオリジナルに比べて、かなり簡単になり、ストーリーやグラフィック、入手アイテム・登場キャラクター全てにおいて追加されている為、マップをクリアするたびにどきどきしている柿原でもあります。

ぶっちゃけ暇さえあればDSをしています。

勉強そっちのけで


やっぱりゲームは永遠のロマンですね。。。。


コメント

ネネ さんの投稿…
勉強もしてくださいょwww

前回のライブ、K氏に聴いて初めて知りました。さすが早耳です



さて、ファミコンですが
あれは私が小学生の2年生だったと思います。マリオブラザーズとドンキーコングを初めてやった時は衝撃でした!!
最近はゲームよりも人生そのものが一番のハマレルゲームだなぁとつくづく感じています。スリル満載、恋愛あり、タイム・やり直し不可・・・ハマリマスwww

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?