幼馴染と…浜松町


日付的には昨日になりますが、幼馴染が東京に来ると言うことで、急きょ東京にいる地元メンバーで集まった柿原です。


実に4年ぶりでしょうか。。。


久しぶりに会うと、「同じ小学校でも、他人の人生ってここまで違うのか…」と思い知らされた一日でした。


「他人の芝はよく見える」とよく言いますが、昔に比べ、思わなかった柿原です。。

ある方は大手鉄鋼会社に。

ある方は大手商社に。

ある方はベンチャーのホテルマン兼オーナー。

ある方は国土交通省の官僚。

そして私。。。


肩書きだけではその人のすごさは分かりませんが、確実にみんなすすんで行ってるんやなと。。
そんな方々と浜松町で飲んで、二次会でカラオケ。
音程もへったくりも有りませんでしたが、馬鹿騒ぎをしておりました。
おかげで今喋るとスナックのMAMAのような声です。。。。


私はと言うと常日ごろマイペースでゲームをやっております。。

今度はドラゴンクエスト5です。

やっと子供が成長し、奥様とお母さんを探す旅に出たところです。


「ああ、私も空跳ぶ絨毯にのって世界を飛び回りたいなぁ」

と物思いに耽っていました。。。。。


実家から新米も送られたことですし、これでしばらくは地元の味に浸れる、幸せです。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?