ライブinたかのや

昨日は新宿ライブたかのやと言うところでライブをやってきました。
順番的に一番初めということで、かなりがくがくだった柿原です。

新しいお客さんも見に来てくれて地道ですが、少しずつ前にすすんでいる感じがしています。

また、頼んでいた名刺もうまい具合に届き、早速活用。
昨日は同じ出演者の方を含め、5枚ぐらい名刺をいただきました!!

やはり名刺は結構大事だなって感じた柿原です。

また、「鮭(しゃけ)」と言うアーティストと接触することが出来たのですが、彼女は本場アメリカで一人で長期滞在し、音楽活動をするなど数々の場数を踏んでいらっしゃり女性であまり私と年齢が変わらないにもかかわらず、オーラを感じました…

歌うとき意外は常にマスクをしておられ、歌、音楽に対する真剣さをまじまじと感じさせられました。。

その上、他のお客様から、私の音楽に対しての評価等を聞くことが出来、いろんな意味でプラスになったライブだったのでは、と思います。
次は9月29日(MON)に恵比寿天窓スイッチで18時30分から、
11月19日(WEN)に再び新宿ライブたかのや(詳細未定)。
2009年1月10に阿佐ヶ谷ネクストサンデー(詳細未定)でのライブが決まっております。
何やら忙しくなること間違いなしですが、ピアノにさらに磨きをかけてきてくださるお客様に楽しいひと時を過ごしていただけたらと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?