今の心境

こんばんは、柿原です。
恵比寿ライブを目前に控え、なんだか追い詰められている感じです。

今回のライブですが、自分の中で区切りのライブとしていまして、今までの人生の全てをピアノにぶつけてやろう、と企んでおります。
 ピアノで何かを人に伝えて生きたいと言う夢、それだけでは食べて行けない現実の葛藤。

恐らく殆どのアーティストはその葛藤と戦いながら日々精進をしていると思います。
私もその一人で、ピアノは私の生活に欠かせないものですが、それ以上に生活をする為に働かなければならない、という現実にいるわけです。

 ただ、私の音楽で人に何かを伝えられたら…と言う思いで毎日を過ごしているわけです。

恐らく、私はどんなことがあってもピアノは続けていくでしょうし、同時に働き続けていく事でしょう。
ただ、後悔の無い人生を送り、笑って最期を迎えるようなものしたいと考えております。
そのために勉強をし、これからも必死で生きていくつもりです。

一日一日を大切に、成せば成る。
私の座右の銘です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?