凱旋ライブ決定!!

こんばんは柿原です。。。
今日、母親から電話があって、「昔よく遊びに行った、ピアノの先生から、地元の演奏会に出演のお話があった」
ということでした。

なんだか、地元丹波はえらいことになっているみたいで、その方とは違うピアノの先生からは、自分でも言うのはなんですが、絶賛されていた、との事。。。
そのうえ、新聞記事に私のことを載せていただく、との話もあるそうです。。。

こんな私でも、少しばかりは人に影響を及ぼしているのかと思うと、幸せな気分になりますね☆

ただ、姉からは「一体あんた、何がしたいんや?」
と不信感を抱いておられるみたいです。。。

答えは、「私に出来ること全て」
です。
色んな挑戦をしていき、自分はどの世界まで通用するかを知りたい。
勿論、興味のないものには手を出しませんが、今のピアノやカウンセラーは現在の目標で御座います。介護もその一つです。

やっと、実務経験3年という、介護福祉士の受験資格は達成したので、近いうちに受けてみたいなと思っております。

ライブ情報も更新いたしましたので、良かったらご覧下さい。
今日のタイトルにもある、地元への凱旋ライブについてと、日時が決定していなかった、なのはなの里の、ライブです。どちらも東京からは遠いですが、良かったら着てください。。
特に私の地元は、フォトギャラリーでも書いている、「鶏の唐揚げの日本一美味しい店」「日本一シンプルで美味しいラーメン屋」など、多々あるので、それを召し上がりに行くのも、良いと思います。
これからもよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ