演奏会に行ってきました!!

本日は、越谷にあります、老人健康保健施設での演奏会でした。
最初は、結構ラフな感じなのかなと思っていたのですが、ところがどっこい、
グランドピアノで、調律も昨日されたということ、職員さんも沢山の利用者様を連れてきてくださり、恐縮するぐらいの歓迎ぶりでした。

弾く曲も、前8曲、うち5曲がオリジナルで、聞くのが始めてということにも関わらず、
皆様、真剣に聞いてくださりとってもいい環境で演奏することが出来ました。
アルバム作成以降の新曲も披露でき、自分としても満足の行く演奏会となりました。

たびたび演奏に伺えればな、、、と思っております。

その後は、幼馴染と新宿で買い物☆
もうへとへとでしたが、「服を買う」という、決心の上、渋谷、代官山を歩いた挙句、結局新宿に行き着き、ジーパン、ロンT、ベルトを購入。。
さらにお好み焼きを食べ、とどめに無印良品で、名刺入れと、ディスクホルダーを☆久しぶりにここまで買い物をしました。

付き合ってくださった、K氏、ほんとうにありがとう御座いました。
帰る間際、お互いへっとへとで、帰ったらなんもする気が起こらないでした。

今度はいつになるのか…また行きましょ☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ