デビューの報告

とあるきっかけで、上京してからアルバイトをしていた居酒屋へ、「ピアニストデビュー」の報告をしに行きました。。。
当時、の同僚と一緒に☆

あれからもう早三年が過ぎたのですね。
あの忘れもしない匂いや雰囲気はそのままに、従業員はガラッと変わっていたのですが、接客の仕方は、当時の店長の残されたものが色濃く残っている、という印象を受けておりました。

ただ二人、同じ時期に上京してきた子が続けておられたので、とってもビックリ!!
懐かしいお話は、仕事中の故、出来ませんでしたが、とてもお元気そうで何よりです。。。

あっという間に終電近くの時刻となり、その日はお開き。
今度また会うという約束をして、分かれたわけです。

私もあれから3歳年をとったのですが、周りも同じ。
それまでどういう道を歩んできたのか、それぞれだと思いますが、変わらないものと、進化したもの。その二つが見られたような気がしました。
ホンとよかったです。
明日はカウンセリングの勉強の為、新宿へ。

私も自分の道を突き進んでいこうと、再確認しています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ