手と肩の力を抜く

今日は昨日の予告どおり、手と肩の力を抜いてピアノを弾いてみました。

するとどうでしょう。。。。。

カンパネラを弾いてみました。

するとどうでしょう。。。。。

新しい曲「耽美」を弾いてみました。

するとどうでしょう。。。。

新しい曲「セノーテ」を弾いてみました。

するとどうでしょう。

新しい曲「Nagomi-Kanon」を弾いてみました。

するとどうでしょう。。。。。

新しい曲「Winter song」を弾いてみました。

…結局、次のアルバムの宣伝をしたかっただけです。。
すみません。
やはり人間、力を抜くって、大事ですね。
深呼吸とともに、力を抜く事によって、今まで見えなかったものが見えたりする。
先日、慰安の為、福島に行ってきました。
車で行ったのですが、あちらは凄い雪でノーマルタイヤの車はハンドルと逆方向に行ってしまい、ほんと怖かったです。
慌ててチェーンをつけたのですが、初めての事だったので、三時間くらいかかり、おまけに寒いし、とっても慰安どころでは無かったです(~_~;)
ホンマ死ぬかと思った……
JAFを呼ぼうと電話をしたのですが、会員に入ってなかった為、5万円取られる、と聞いたので、そのままチェーンのついたタイヤで会津まで強行でいってきました。

冬用タイヤ、その効果恐るべし。
他の車はすいすいと私の車を追い越していく。。。
何でここまで違うのかって、ブリジストン、ヨコハマタイヤ、タイヤメーカーは凄いと思いました

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?