ライブ情報更新しました。

こんばんわ柿原です。
今日は、ライブ情報更新しましたぁ。。
某有名有料老人ホームの詳細が決まりましたので、情報公開しました。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
(なんだかその施設とは、もはや腐れ縁ですね…)
ギターとのセッションもする予定なので、良かったら来てくださいな。

あ、そうそう、私が大好きでリストのあの曲…も弾きますので。。。。

介護福祉士の試験も10日あまり…
追い込みにかからないとあかんのですが、何か集中できません。。。
今日はもう寝ようかしら…

卵チャーハン作ってきます★
(具はたまご!!!以上!!)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?