A Happy New Year

みなさま、あけましておめでとう御座います!!!
A Happy new year!!

2010年も私柿原敦は生きております。
今年はしょっぱなから国家試験。
それを乗り越えたら、しばらくは勉強はお休みして、もち曲を増やしたいです。。。
兵庫県での凱旋ライブに向けて、練習します(~_~;)

現実と夢の両立は大変ですね。

今日は指に全く力を入れずにピアノを弾いてみました。
それがなんと、しっくり来たわけです。。

たぶん力が入りすぎていたのですね。
明日はさらに肩の力を抜いて弾いてみようかしら。

同じ会社の人でケアマネジャーの国家資格に受かったという、ケアスタッフの方とお話しました。。。
その人、普段はウルトラマンにでてくるピグモン見たいな動きをしてあまり何も考えていなさそうに見えるのですが、そういう人ほど何気に影で頑張っているのですね。。
マジ感化されています。

今回は結構受けるみたいです。みんなに「自分は勉強を頑張っている」
と豪語している人もいますが、そういう人意外に落ちたりして・・・・
私は今回始めて受けるのですが、ビギナーズラック的なもの、降りて来い、降りて来い。

って、努力あるのみですね。
おやすみなさい

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?