CDA新年会

こんにちは。二日酔いの柿原です。。
昨日はCDAの講座でいつも良くしてくれていた方たちと、新宿で新年会でした。
ほんと、久しぶりにお会いしたので、初めは緊張しましたが、ビールという名の気付け薬が我が体に注入されると、そんなの関係ない、かのごとくそれは見る見る解けて行き、挙句の果てには下ネタばっかりいっていた気がします。。。

じつは、そんなに緊張することなんて無かったんだって、後から言われまして、とっても暖かい方たちだなって、今更ながら思っております。

そのときに心理カウンセラーの方がいたのですが、ふと私のおなかに手を当て「ものすごく悪いね」
とボソッと。
しばらく、私のお腹に手を当てていたのですが、何かその部位だけがものすごく熱くなってきたのです。
まるでカイロを当てているかのように…

何ですかこれは??
と聞くと、「多分気孔だと思う」と違う方がおっしゃいました。。。

何か昔からそういう力があったみたいで、今まで何人もの方にその能力を施されてきたとの事。

その力を目の当たりにするまで、気孔や超能力なんて、嘘っぱちだとばかり思っていたのですが、そうではないんだと、思い知らされました…

その力恐るべし。。。。

私も超能力ではないですが、音楽で人を癒せられたらなって、ほんと思います。
ストレスなんかくそ食らえ。
そのストレスも、アドレナリンやモチベーションに変換してやります!

ただ、体は正直なので、顔に出来たニキビのようなものは日に日に増えていきよります。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?