興味

人にはそれぞれ興味があります。


○海外に行きたい

○絵を描くのが好きだ

○色んなところの景色を見るのが好き

○外国の人とネイティブに近いレベルで喋りたい

○機械をいじるのがすき

○車でドライブがすき

○バイクがすき

○動物が好き

○自然と触れ合って生きたい

等々、上げたら限がないですね。


そんな数多くの選択肢で私は音楽を選び、そのまた小さなところで88鍵のピアノの音に魅力を感じたわけです。。。


そりゃ僕も、海外には行きたいし、車も買いたいし、色んなところの景色を見たいです。。

ただ、ピアノをやっていく中でその息抜きとして、触りだけですが少しでも多くの山を見てみたい、そして写真に収めたい。


と思い、先日ABCマートでトレッキングシューズを購入し、山の本を買ってみました。。。

近場に登り我意のある山がありましたので、早速行こうと思います。

ただ、今日のニュースでもやっていましたが、「遭難」だけは気をつけたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?