柿崎ではなく柿原です

コンサートに出させていただくと、必ずといって良いほど「では柿崎さん、よろしくお願いします!!」
と自信満々に名前を間違えられるのですが、そのたびに「柿崎ではありません、柿原です!!」と突っ込んでおります。
この際、柿崎に改名してもいいかいなあって思ったりしています。

改めまして柿原です。

先日、ファイアーエンブレムのゲームソフトを売りました。

全クリしたわけではないのですが、なんだか時間を忘れてゲームに没頭している事が勿体無く感じて、そんな時間があればピアノをしなければ、とゲオで現金に換えたわけです。

なんだかそれから、やたらと頭がクリアになって気がして、ピアノ弾いているときに色んな思いでが頭をよぎります。

新潟関川村でお会いした、古川館の皆様の暖かさや、地元の友達・ピアノの先生、東京でお世話になっている、マネージャー(?)さんとその友達。
そして、東京に一緒に出てきた親友、地元大路会のメンバー達。

それらすべての人たちのおかげで、私はこうやって頑張れているんです。
そんなことを最近ピアノを弾きながら思っております。

皆様、本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?