視察…IN 町屋

こんばんわ、柿原です。
皆様ご無沙汰しております。

昨日、町屋に有ります老人健康保健施設にて、レクレーションの見学をしてきました☆

そこは複合施設になっており、幼稚園、デイサービス、老健が併設されており、規模はかなり大きなものとなっておりました。

その入居者も満床で100名。。

レクが始まったとき、その人数に度肝を抜かれてしまいました。。。

自分も次はここでやるのか、と思うと今から緊張してしまいます(汗)
これも来る文化の日での凱旋コンサートの下積みだと思い、日々の練習頑張って参ります。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?