出会いと別れ

出会いがあれば、悲しいかな別れもあります。


私も年相応の出会いと別れを経験してきましたが、またこの度「別れ」を経験しそうです。

東京に一緒に出てきた友達が海外に移り住むということで、今一生懸命フランス語を勉強しているようです。


自分のやりたいことのために・・・・

ということで大変喜ばしいことなのですが、しょっちゅう連絡も取り合い、面白いことを沢山してきた仲なのでそれはそれは寂しいです。


せめてでかいコンサートが終わってからにしてほしいのですが、それはこちらの都合であって、友達には押し付けることが出来ませんね。。。

柿原はこれを機にもっと成長するほかありませんね。


ただひたすら前を向いてやっていきます。
今日の一枚は…あえて説明しません。お〇されたときみたいな誰かの写真です


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?