コンサート。。

FM(ファイアーエンブレム)にはまっている、柿原敦です。

今日は某施設でのコンサートでした。

リハーサル中、「もう待ちきれない」とのことで、急遽予定時間を早めて演奏会が始まりました。

正直もう少し指慣らしをしたかったのですが、お客様ありきのことなので予定を変更、約50分のコンサートとなりました。

リハがもう少し出来れば・・・と何回か思うコンサートとなりましたが、反響は想像以上によく、アンコールも3曲いただきました☆

本当にありがとうございました。

プライバシーの関係上、施設名を出すことは出来ませんが、定期的に演奏をしにいければと思っております。
ただ一曲だけ・・・Kanon ~Nagomi~が弾けない。。。

課題の残る演奏会でした。
残り2ヶ月・・・

まだまだ道のりは長い。。。
下の写真は、今よりお金があった約2ヶ月前、船橋にある「牛兵衛」という焼肉店で食べた、A5ランクの霜降り肉です。
こんな暑い夏は、肉に限りますよね。
ただ、今週はモヤシ生活です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?