プロモーションビデオ とってきました

大分前から告知いたしておりましたとおり、先日「プロモーションビデオ」のロケに行ってきました。
カメラで自分の姿をとられるのは、この前の大喜利以来二度目ですが、「カメラの前で演技をする」ことはもちろん、ロケってのも初めてで、和やかな雰囲気の中、まじめな顔をするって本当に大変なんだな、って思った一日でした。。

役者さんはつくづく凄いなって、思います。

後は編集の456さんに命運をゆだねるだけでございます。。

完成したら、ユーチューブにアップしたいなって思っております。
久治君、456さん、本当にお疲れ様でした!!

さて、この前から「山にはまった」と豪語している柿原ですが、トレッキングシューズを購入してから初の”登山”へ行ってまいります。。

行き先は日本百名山にも取り上げられています、秩父の「両神山」です。
標高は1700メートルですが、岩場もあり、坂道あり、でなかなかしんどいそうですが、日帰りで登ってきます。

そのときは写真などをこのブログでアップしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?