タバコ値上げ

もう10月に突入ですね。

早いもので今年も残すところ3ヶ月になりました。

タバコも値上がりし、もはや一般人が手が届きにくい値段となりましたね。


ただ、海外に行くとタバコひと箱、1000円くらいはするので、それから考えると安いとは思うのですが…
私のような下流階級には、タバコは高級嗜好品。
値上がり前に買った2カートンが無くなれば、禁煙外来に行って、禁煙を試みてみるつもりです。

柿原です。

今日は、11月のコンサート用の靴を買いに、吉祥寺まで行ってきました★
沢山の種類の中、気に入ったものを見つけることが出来、即買い。
本当によかったです★

今日は、本当に久しぶりに何もない一日でしたのでフリーな一日を満喫することが出来ました☆

ピアノも順調。
この調子でいきたいですね。
写真は地元のから揚げです。

一ヵ月後の今日には、これを美味しくいただけているのでしょうか・・・


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?