靴奮闘記①

昨日は雨が降っていましたので、今日から前回書いたブログの内容を実行。

今日も出勤だったのですが、ジーパンに革靴、ってことで人目を忍んで出勤。。。
まるでピッキングしようとするかのごとくです。
裸足で弾いてみても良いじゃないっていう、友達の声もあるのでしょうが、やるだけの事はやってから決めたいと思います。。

さて、やはり硬い。。。
会社とうちの片道時間、自転車で15分。
往復30分ですが、もうそれで靴擦れを起こしてしまいました。。

明日もめげずに革靴出勤します。

話が変わりますが、一日の終わりに「ジャパネット」を見るのが私の日課。

この前、実家に行ったときも見ていたのですが、やっている時間帯も、出演者も違い、関西のほうは高田社長も出ているし、なんだか商品アピール法も、なんだかアグレッシブ。
皆さん、慌しく動き回っていました。
関西は「せっかち」というイメージがあるのでしょうか…
地方によってここまで違うのって、興味深いですね。

ぜひ、皆さん見るだけならただなので、暗い日々のニュースよりジャパネットを・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?