やっぱりこれでなくちゃ!!

やはり、自分の好きなことをしていると、モチベーションが上がりますね!!!

有言実行で、吉祥寺の街を散策しつつ、蒙古タンメン中本に行ってまいりました。


しばらく食べていなかったので、こんなにからいもんか、と正直驚いていました・・・・


さすがにスープは飲み干さなかったです。

にもかかわらず、ただ今菊の門がヒリヒリ痛く、こうやってブログを書いているときでも、椅子に座れず、中腰。


これで、これからの追い込みにも耐えられそうな気がしております。

今日は激辛の味噌卵麺をチョイス。


本当に辛かったです。でもこの辛さ、また食べたくなること請け合い。
もう写真を見ているだけで、唾液が分泌される。
本当に辛かったです

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?