今日は給料日

今日は待ちに待った給料日です☆
なんだか今月はやたら「厚生年金保険」が高く、先月より1000円、半年前と比べると、役4000円もあがっておりました。
先月のほうが所得は多かったのに、年金控除額は反比例するって、どういうこと??
教えて池上先生。。

それはそうと、
今月、31日に母校 成美学園(旧創成大学)での学園祭があり、そのころは帰省しているってこともあり、学園祭、行ってきます。
果たして、私が在学中のころと一体どんな風に様変わりしているのか、楽しみであります。
友達にも会えるし☆

また、12月18日に同窓会があります・・・・
これもまた参加する予定でありまして、かつてのバンドメンバーが集まる、ということで「バンドやろう!!」
ってノリになり、懐かしのオリジナルを久しぶりに合せられるんです!!!

こんな楽しそうなことはないですね。
バンドが解散してもう5年は経ちましたが、みんなそれぞれ違う道を歩み、違う経験をつんできた。
奏でる音も、当時よりアジが出ていることでしょう。
そんな皆が再び集まり、懐かしの音を合せる。

こんなロマンチックなことなんて無いですね☆

そう何回も合せる機会なんてないので、楽しむしかないですよね

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?