柿原、ただ今戻ってまいりました!!

帰りました、、人生初のコンサートホールでのライブ、無事に成功を収めることができました!!!

中には、泣いている方もいらっしゃり、私までなきそうでした。

ブログでは書ききれないほどのドラマがあり、思い出があり、ほんとに地元の人は温かいんだなって、実感しておりました。

とりあえず、「帰りました」のご報告まで・・・

早速東京でもコンサートの依頼がきており、休む暇なしの柿原です☆
すべて、応援してくださっている、皆様のお陰です!!!

感謝しています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?