ボクサー

今日、生まれて初めて「ボクシング」の試合を観戦してきました☆
というのも、元職場のかたの次男さんがプロデビューするとのことで、応援させて頂きに行ったのです。

その方は6試合目でしたが、1っ試合目から、選手の体格や肉体美に魅了され、なおかつあのファイトといったら、男でも惚れてしまうこと請け合い。。。
別にホモじゃありません(汗)
しかも立見席でしたが試合の模様を間近で見れ迫力満点☆

そうこうしている内に、次男さんが登場!!!!

僕たちのボルテージも最高潮に上がり、いざ勝負!!!
相手は同じ階級とは思えないくらい、体格がよく、慎重も高い。

しかしそれにひるむことなく、次男さんは立ち向かっていきます。
手に汗握る大勝負。
1ラウンド、2ランドと進んでいくうちに、なにやら、相手の足元がふらついてきました!!!
そして運命の3ラウンド。。。

次男タカキさんは、今まで以上に手数を増やし、畳み掛ける作戦に出た。
いくつかパンチも食らってはいるけど、こちらの方が優勢に思えた。

そのとき、相手の足がもつれ、腕も下がってきた!!!
次男のパンチは止まらない。
そしてレフリーがその試合を止め、赤コーナー、つまり次男タカキさんの右腕を上げた。
その瞬間、私たちは「やったー!!!」
と大喜びし、同時にタカキさんの笑顔を見ることが出来た。
3ラウンド51秒で、TKO(テクニカルノックアウト)勝ちを収めたのだ。

ホンと興奮しました。。。
そして孝樹さんおめでとうございます。
ピアニスト柿原は櫻井孝樹さんを応援します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?