私の時間

こんばんわ、柿原です。
今日は、志村坂上にある、複合施設へ見学に行ってきました。
少し狭いところでしたが、スタッフさんの対応もよく、気持ちよく見学が出来ました。。

今度そこでピアノを弾かせていただくことになったのですが、いかんせん11月の凱旋ライブの疲れがまだ残っており、「気持ちのリハビリ」をしてから、にさせて頂きたく思っております。。

ただ、今日の収穫としてあれから、1週間ぶりに(試奏として)人前でピアノを弾かせていただいたのですが、皆さん(施設長さまやスタッフさん、1人の入居者さん)真剣に聞いてくださり、人前で弾く喜びを久しぶりに味わえたと思います。
ラ・カンパネラはこれから大事にしていきたいですね☆
今日の一枚は文化の日のコンサートを一緒に創っていただいた、ピアノの先生と、私です。
このとき打ち上げだったのですが、二人とも放心状態。
特に私のほうは、目が死んでおります(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?