ブランド物の財布が欲しい

早いものでもうすぐ12月ですね・・・
本当に早い。。。
去年も同じようなことを書いた記憶があるのですが、それも昨日のことのようです(それは大げさか)

12月といえば”ボーナス”ですね。。

幸い、うちの会社は出るらしく、結構な収入が期待されます。

そこで欲しいものリストを考えてみました。。

グッチかエルメスの財布。
そしてアイポッドクラッシック。

…以上

それ以外は貯金します。
一番良いのはやはり新宿。ボーナス貰ったら伊勢丹にでも行ってみようかしら。

それより世の中戦争ですかね、、、そろそろ。
東京って、一番狙われやすいのではないの???

そうしたら私は地元丹波に帰るのかしら。。。

管総理、頼みますよ。
戦争は経験したくないです。
戦場のピアニストにはなりたくないです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?