濃菜麺 井の庄

こんばんわ。。
毎日なんだか忙しくて、こうやってブログを書くことが少なくなっておりました。。
柿原です。

ようやく心のリハビリも終え、再び仕事とピアノを再開しております。

今仕事では、「事故の統計調査」をしており、エクセルを久しぶりに使用して頑張っております。

施設内で起こった、転倒や異食行為などの事故により、その入居者はどんな怪我をしたか、もしくは異常なかったか、を全て調べ、その起こった時間帯・場所を集計し、その中で原因を模索し、事故を未然に防ぐきっかけとなれば、と思います。

恐らくこれは、仮に違う施設に移っても使えるので、ちゃっかり自分のパソコンに入れております。
あ、外付けのハードディスクに移し変えちゃおっと☆
さて、この前、石神井公園にあるラーメン屋「麺処井の庄」の姉妹店に行ってきました。

それは、練馬駅の線路のすぐ横にあり、ものすごく穴場でしたが、お客さんは続々とやってきて、その太麺を思いっきりがっついていました。
私はというと、太麺は少し苦手で、スープはうまいが、あまり満足は出来ませんでした。。

しかしこれはあくまで私の個人的意見。

一度お試しあれ。


写真は私が食べた、辛辛濃菜麺 です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?