バンド活動

こんにちわ。
実は私、ピアノの他にバンドも組んでおりまして、そこではドラムを担当しております。
昨日、久しぶりに皆で音あわせをして、前回より皆うまくなっているのが実感できて、とっても楽しく音楽を楽しむことが出来ました☆

やはり、一人で追究する音楽もいいですが、それ以前に皆一緒に音を合わせる楽しみも捨てがたいですね。
仕事とかで人は叩けないけど、ドラムは叩いていいので、ストレス解消になるし(笑)

コピバンですがもう少しでライブが出来るくらいになりそうなので、そのときはまた告知させてください。

仕事の話になりますが、先日「事故の統計調査をやっている」と確か、この日記で書いたと思います。
一昨日のこと、これを元にし、事故防止委員会を開催し分析をしました。
結構沢山参加してくださり、色んな意見が飛び交い、僕の思っていた以上の分析を見出すことが出来たわけです。

結構大変でしたが、こうやって皆が参加してくださると嬉しいものですね。
これからも続けていき、後輩にも受け継がれていけば幸いでございます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ