ケアマネジャー

今年もあと僅かですね。。。
毎年のように「早いですね」って言っている気がしています。
柿原です。

私もこの仕事を始めてから次の四月で丸5年・・・
当初は気の遠くなるほど5年が待ち遠しかったのですが、今はなんだかんだで早く過ぎたなって、思っています。

初心の頃から「ケアマネジャー」を志していたのですが、ほんと何回辞めようと思ったことか…

しかし、介護福祉士の取得をきっかけに、先が見えてきて、それから今まではとっても早かった気がします。

やっとここまできました。
来年はケアマネ一発合格を目標に頑張って生きたいと思っています。
資料も取り寄せ、大体目星がつきました。

では、今年もあとわずか。。。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。(もしかするともう1回くらいは日記書くかも)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ