有終の美

今日は日暮里らへんにある、老健で今年最後のコンサートをさせて頂きました。
今年最後にふさわしい大舞台で、しかもお客様も沢山来てくださり、私自身のコンディションもうまく合わさり、とってもいい演奏が出来たと思います。

特に10年くらい弾き続けているリスト・「愛の夢第三番」がノーミスで、表現も満足のいく演奏ができ、その他も合格点を上げていいと自分でも思います。
指を負傷してから、カンパネラを弾くのが怖かったのですが、そんな事いっていたら一生弾けない気がして、テーピングを巻いて出来る限りの力で演奏。
やはりミスはしましたが、何とか最後まで弾ききることに成功!!

やはり、僕のピアノはカンパネラのお陰で成長できている、そんな気がしております。

来年も、ケアマネ資格を目指しつつ、演奏活動も広げていくつもりです。

では皆さん、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ