忘年会 キャリアカウンセラー 

こんばんわ柿原です。
先日16日のことですが、キャリアカウンセラー養成講座のときの同窓生の皆さんと忘年会でした☆

終了してから約二年が経ちますが、皆さんお変わりなく、そして、確実に前に進んでいる様子が伺え、本当に刺激となりました。

それから忘年会ラッシュが続きます。

仕事も休みで、動くことなく飲んでいたこともあり、3日前に体重を量ったら、3キロも太っていました汗
そして今日計ったら、少しは減ったものの、まだ11月のときの体重には戻っていません・・・
今日の一枚は、16日の忘年会の様子です。


みなさん会社の上役やフリーランスの方々ばかりで、緊張しましたが、行ってよかったです☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

6月の目標( ..)φメモメモ