クリスマスイヴに…

こんばんわ柿原です。
今日はクリスマスイヴ。
恐らく1年で一番景気のいい日なのではないでしょうか。。。

今日は、某デイサービスでコンサートを終え、自分へのご褒美を買うために新宿へ。
コンサートは、久しぶりということもあったためか、ふがいないものとなってしまいましたが、お客様は「最高のクリスマスだよ」といってくださり、それだけで嬉しい柿原でした。
もっと練習を重ねて自他共に満足のいく演奏会を、開きたいと思っております。

さて、新宿に何をしに行ったかというと…
ボーナスも入ったので、前からこの日記に書いていた、「ブランド物の財布」を買うためです。
ブランドといっても、フェラガモやグッチ、プラダなど、ほんとに様々ですが、ふと立ち寄ったルイビトンの財布に目が留まり、2.3点候補をみてから約10分で決め、購入してしまいました。。。

なんか自分の金銭感覚が麻痺しているようでした。。。
値段も5万オーバー。

当たり前かのように福沢さんを出している自分がいて、さすがに手が震えました・

周りを見ると15万以上するバッグをカードで払い、すぐさま使っている人がいたりと、少しカルチャーショックを受けてしまっていました。
恐るべし新宿です。
僕の買った財布は、最後の1点だったらしく、いい買い物をした感じがしております。
カードも8枚入り、ポイントカードが多い僕も嬉しい機能。
小銭入れも充実。百円が一杯入ります。

野口秀雄さんも健在で、今は3枚も入っています。

このビトンの財布で、100均へいき、エコライフをおくろう。
そんなこんなで、格好だけの柿原は明日もコンサートです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ